肌は手入れを怠ると痛い目に合う

女性ならではの悩みなんだけど、ニキビとかできもの嫌よね。肌だけは手入れを怠ると痛い目に合うから、念入りにしておかないと。
ついつい厚化粧になる日があったりお肌へのダメージは意外に負担かかってると思うの通販でケア用品は色々あるけれど、やはりストレスが一番大敵のようね。

発散しなきゃだめね後は寝不足もストレスの原因、不規則なのもね しかしやっぱり仕事でうまく行く日は良いけれど 失敗したり怒られたりしちゃうと もう心立ち上がれない だから手入れも雑になりがち ここがだめなのよね ちゃんと手入れはしないと どんな時でもでもストレスは発散してもすぐ溜まるもの 切りがないのだけれど だからこそお肌に手入れしてないとすぐその怠りが悪い結果として出てしまう又それを隠そうと厚化粧になる この悪循環よ 明日も仕事 明日も仕事って 日に日に老い老けていかないように気をつけないとね せっかくの残りの若さも台無しだわ

関連記事