上司とのカラオケで盛り上がれる曲について調べておきたい

上司とのカラオケで盛り上がれる曲について調べておきたいと思ったんです。これから、接待カラオケについて、僕が思うことを書かせて頂きたいと思います。

まだ僕は大学生なのですが、将来、企業に就職し、上司ができると思います。
その上司はもちろん、取引先の方々などとも接待、親交を深めるために色々なことをすると思います。

代表的なのがゴルフだと思います。
学生時代にゴルフをやる機会なんて正直全くありません。

あるとしても、本当に自分がゴルフの魅力に引き込まれて趣味としてゴルフをやるか、父親の付き添いで興味本位でついていきゴルフをやるといった事例だと思います。
ゴルフであれば、同じスポーツをやっているわけで、気遣いは必ず必要にはなってはくるわけですが、自分自身楽しめる要素が多いと思います。

僕はその中でも一際将来行きたくないなと思うのが接待カラオケです。
理由といたしましては、そもそも、僕はカラオケが苦手です。
声変わりをして以来、高い声が出なくなったため気持ちよく歌うことが出来ないからです。
しかも、一番嫌だと思うのが年代が違うため、お互いの知っている曲がずれてしまっているので盛り上がれ切れない部分が多くあるからです。
なので、一体どういう曲を選択すると上司は喜んでくれるのか、どれくらいのペースで歌えば上司は疲れないのかとか色々考えなければならないから、今の内から調べておきたいと思います。
カラオケが上手くなる方法